人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

デブがよく言う(思う)台詞 覚書

自分がよく言う台詞が、デブ特有のものだと気づいて悲しくなる昨今、とりあえず覚書

 無意識の呟き 自つっこみ
・ほんと、みんな細いよね → みんなは普通、自分が太いだけ。
・どこに内臓入ってるの?→ 普通は余計な脂肪がないの!
・何食べてるんだろう? → 寝る前にポテトチップスとかアイスは食べないよね。
・あー、痩せたら私もあんな服着たい → 痩せる気あるのか?
・そんなに動いて疲れない? → じっとしてるから太るんじゃ!
・え?それしか食べないの?デザートは? → ほんとに別腹!

えー、私以外のデブ様、こんな感じのデブ特有の台詞や感覚ありませんか?
わたしだけかな?
by tyrano | 2007-08-06 10:14 | 自分の事