人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

プロジェクトBB 日本オフィシャルサイト

プロジェクトBB オフィシャルサイト
です。
monicalさんのところで紹介されていました。
ルンルンとサイトの中を探索してTRAILERなぞをニコニコしながらみていたら、
「へ?ルイス・クー(古天楽)が香港期待の新人?何をほざいておるのだ(?_?)?」
ルイスは今やその演技には実力が伴い、香港では押しも押されぬ中堅俳優として活躍してるじゃあないか!「恋ブラ」とかのいいコメディを演じてるぞ!!!
亜州明星総覧 ルイス・クー
上記を参照したまえ。
いやあ、世間の常識と私の常識が、ことに香港映画界に関してはこうまで違うのか・・・絶句。

まあ、このことはとりあえずおいといて、Trailerにダニエル・ウー(彦祖)、アンドリュー・リン(連凱)がちらっと出てましたね。次に是を言うのかと言われそうですが、ユンピョウもジャッキーとバトルってましたよ。早くみたいですね。
って、山形での公開はないのかい?!
劇場情報には東北六県の劇場は一つも載ってませんよ、これって前売りがある劇場が載ってるだけなのかな?
あああ、前売りだって買ってジャッキーにバースデイメッセージ送りたいのに。(オフィシャル参照)

と、悶々している月曜日の朝だった・・・・
はっ!やばい決算申告書を閉じて税務署行って市役所と県庁行って銀行行って月末処理しなくちゃ。
by tyrano | 2007-02-26 10:15 | 亜細亜映画