人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

体調良好

やっと戻ってきました。
はあ、やれやれ。
とはいえ、別に何をやるわけでもなく、プールに行って泳いでくるだけですが。

えー、落ち込むときはお笑い番組が一番で、お気に入りなのは
「ロンドンハーツ」
エンタの神様
「はねるのトビラ」
ですかね。

今一番見たいのは
ハイキングウォーキングのブス田キモ子である。
って、エンタって終わったのかなあ?

結構、ロンブーの淳が好みかもしれない。
ツンデレ好き?
普段はきつい事ばっかり言ってる奴が自分に対しては優しい台詞を投げかけてくれる。
そんな落差にずどんとはまりこむ。
なので、表面鬼畜系がいいのかも。
だとすると、やっぱりお笑い系のつっこみ担当が頭の速さといい、鬼畜な言葉と言い私のツボになるんだろうか?
でも、ある程度のビジュアルがないと許せないのは、面食いである私のポリシーによるところだろう。
ビジュアル的に許せるお笑いってのも、少ないから困るっちゃア困るんだけどね。
やっぱりロンブーの淳がギリのようである。
桜塚やっくんは、人がいいのが垣間見えるのでNGなんだな、ビジュアルは及第点なんだけど。
困ったレベルに居るのはアクセルホッパー
ビジュアルは好みなんだけど、素がどうも喰いつけない。
これらとは反対に、心理的悪寒を伴うのが「ですよ。」
貧相なおやじラッパーが情けないラップをかすかなな悲壮感と蔑みの噴出し笑いを誘う、そんな芸でTVに出ているのが許せないのである。

小梅太夫はあっという間に出てこなくなったし、ZOXYDOLLも結構伸びるかと思ったが中途半端なビジュアルが伸びきれなかったらしいぞ。もう少し崩れているか可愛いかだったら良かったのに。
by tyrano | 2007-01-17 21:04 | 自分の事