人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

「モンスター」2003年 アメリカ

今見てる最中なんだけど、だめだー。
なんでこんななんだ。

ストーリーは、ホームレスの売春婦がたった一人自分を綺麗と言ってくれた女の子との生活のために次々と殺人を繰り返していくと言う内容でした。

それにしても、ビジュアル的にも、性格的にも、環境的にもなんにしても辛い。
自分にもう少し向き合って、回りももう少し見回せば、全然違った人生が送れたと思うのに。
見てて苦しくて苦しくて。
で、自分ももう少し容姿に気をつけないといけないのかなあ?なんて
夜中にもかかわらず、洗面所に行ってビューラーやマスカラまで使って、パーフェクトメイクにいそしみたくなりました。
でも、さっき顔の無駄毛をそったら、なんかひりひりするからやめとこと、自分をとめられました。

自分の痛いところを見れる強さがあれば、自分の輝いている場所を見つける能力も付くはず。
と、辛くて全部見てないのに思ってます。
続きを見たら、また、感想書くかも。
by tyrano | 2006-08-11 22:40 | 色々