人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

今日はエアコンを点けずに

今日は横にエアコンリモコンの温度計を横目に
「まだまだー、風がある、大丈夫だー」と
エアコンを点けずにがんばってみました。
最高「33度」
でも、風が結構通ってたので、なんとか。
そして、どうしても暑いときは、インド綿のシャツ一枚でいると涼しいことに気づいたので、臨機応変に着替えてみました。
(現在事務所で一人留守番中)

あ、ところで事務所のホンコンカポックがわさわさと芽吹きだしてるんだけど、カイガラムシさんも元気になってきて駆除が大変・・・。
全部丸洗いして薬を撒ければいいんだけど、高さ2mほどに伸びちゃって、もうもうどうしましょ?
切り戻しして、少しすっきりさせようかしら?
植物はよくわかりません。
だれか事務所に来ておていれしてくださーい!!!
by tyrano | 2006-06-27 17:14 | 色々