人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

My ALIVE Alubm 勝手に作成

テレンスのCDも見つかった事だし、今PCに保存してあるALIVEサイトからダウンロードしたmp3のミュージックファイルをCDに焼きました。CDラベルもALIVEサイトからもらって全五曲のMyAlubmです。mp3なのでオーディオ方式とは違うフォーマットのまま書き込んだので、互換性のないプレーヤーでは再生できませんが家にあるプレーヤーでは問題なく再生できます。

1.阿當的抉擇<浜辺で撮ったALIVEのPHOTO>
2.給妳愛   <モナリザで撮ったPHOTO>
3.夜曲     <薄暗がりの中コンロイ、彦、テレンス3人だけのPHOTO>
4.Lock,Load and Flow<コンロイの悪魔?の人形>
5.Warisyo <コンロイがマシンガンを持っている写真>

以上の5曲を収録して、曲名と写真をラベルに盛り込んで作りました。
My ALIVE Alubm 勝手に作成_c0031784_9193551.jpg

ALIVE以外の歌も入っていますが、一応サイトで紹介した曲として保存版作成しました。
自分だけのALIVE Alubm、遅いけどクリスマスプレゼントのうちの一つです。
by tyrano | 2005-12-26 21:35 | 尹子維