人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

主催者ってだれなんだろう?

alivenotdead

何回も紹介してきたALIVEなんですが、おさらいで
メンバー
ダニエル・ウー(呉彦祖) 俳優
テレンス・イン(尹子維) 歌手志望?俳優
アンドリュー・リン(連凱) 俳優
コンロイ・チャン(陳子聡)俳優
の4人で結成されています。

もともとは、2004年にプラズマテレビのイメージキャラクターを
4人でやったことがALIVE結成のきっかけのようでした。

今日、ALIVEのサイトにダニエルのメッセージが載っており、
そこにはテレンスがリーダシップを取って、このサイトのインフラを
整えているような発言をしていました。
このプロジェクトは、発足当時から本人達が思っていたより、
想像だに出来ぬほどの反響を呼んでいて、ファンの皆から
多大な支援を受けているとメンバーは(多分)嬉しい悲鳴を
上げているそうです。

そしてそういわれて見れば、このALIVE Projectでは終止ご機嫌で
登場しているテレンスの姿が見られます。
自分が先頭を切ってやっているプロジェクトが、ファンから多大な支
持を得られている事は非常に喜ばしい事なんだろうと勝手に想像し
ています。
また、本当は歌手志望で入った芸能界で、もっぱら俳優業での活躍
がスポットライトを浴びていたので、このプロジェクトによってずっと
歌いたいと思っていた気持ちを発散させる事が出来たのも、テレンスが
ご機嫌でいられるファクターだと思います。

こんなことを考えているうちに、この主催者ってテレンスなのかな?
とか考えましたが、実際誰なんでしょうね?
さすがに芸能界のことなので、どんな仕組みになっているかわから
ないし、サイトのあちこちや中華芸能ニュースの片隅には、
メンバーがお金を出し合ってレコーディングしてると言った内容の
事が書いてるので、発足当初はあまり組織立った状態ではなかったの
かなあ?仲間内の盛り上がりでやっているんだろうなあとしか
まあ、考えられませんね。

メンバー皆本業も忙しそうなので、体だけは大事にとにかく
細く長くでいいからALIVEの活動を続けて欲しいと思ってます。
by tyrano | 2005-09-28 11:33 | 尹子維