人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

テレンス ファンミツア-中止決定

テレンス ファンミツア-中止決定

になりましたでございます。(ちょっと話題としては遅いですが)
人数がやはり集まらなかったようで。
まあ、ALIVEの活動も忙しいし、どうせならALIVEのファンミが
東京とかであったら、もう、絶対、行くざんす。

で、今まであまり報道に載ってなかったテレンスが、この頃は
毎日のようにその姿を知ることが出来て、ミステリアスな部分が
がくっと、もう、がっくしと来てる自分と、ああなんて可愛いんだろう
お茶目でいい青年ジャンとほんわかしてる自分が居て、もしか
したら自分でも分からないうちに、今、サブブレーカーが落ちている
気がします。ちょっと、電流走りすぎ、

まあ、バンド活動より、やはし、俳優としての彼らの方に魅力を
感じているのを再確認しているからと言う話でもあるが。

で、浮気な私は、ダニエル・ウーも可愛いと思ってら、この間見た
レディウェポンに出ていたアンドリュウも渋かっこよいことに気づ
いてしまいました。どうしてもヒールに惹かれるのかしら?
しょうがねえなあ、私って。
by tyrano | 2005-08-31 22:21 | 尹子維