人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVEのForumで

少しでもALIVEの応援をしたくて、Forumに書き込んだら、
マレーシアのファンの方とか、日本のファンの方がレスを
つけてくれてて、ものすごく嬉しかったです。

だって、とにかくALIVEを応援できればという気持ちだけで
殆どエキサイト翻訳で翻訳した英語をそのまんまあ貼り付
けた、下手糞なコメントに、レスなんてつけようがないじゃない
というか、レスが付く事なんて想像もしてなかった。

ファン同士って、コンサート会場ですぐ仲良くなるよーとか
聞いてたけど、なんとなくそういう雰囲気が分かった気がする。

なんか、うれしー(*^_^*)
by tyrano | 2005-08-11 11:44 | 尹子維