人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

凄い事になってきた「ALIVE」

まあ、ここを見てくださいませな。
Alive Project AliveNotDead
格闘系(オヂ)イケメンユニット、ALIVE発動す!
メンバーは、俳優の呉彦祖(ダニエル・ウー)が、同じ事務所に所属する尹子維(テレンス・イン)、連凱(アンドリュー・リン)、陳子聡(コンロイ・チャン)の4人です。

ファンミはあるし、ユニット組んで歌歌ってるし。
テレンスってば、いきなり活動がガンガンマスコミに流れてきて
うれしいやら暴走するやら脳みそ鼠花火状態です。
サイトで歌がDLできるので、それだけで無限ループ状態。
MVまであってDLしてみたら、浜辺で楽しそうに可愛い女の子と
いちゃいちゃしてて、ちょっとジェラってしまいました。
まったくねえ、もう、おばさんは怒っちゃうよ。

とにかく、書いておかないと、妄想台風のように過ぎていってしまいそうです。

はあ、取り敢えずテレンスの最新映画かドラマ観たいんだけどなあ、
ゆっくり落ち着いていつになるかな?
by tyrano | 2005-08-05 16:25 | 尹子維