人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Twitter ログでお茶を濁す私



    2010年2月22日


  • @uganda_ ああ、途中ですいません。引っ越してから種類が増えましたね>ローリエ posted at 21:31:36

  • @uganda_ 私も昨日はプラリネ、今日とローリエでした。 posted at 21:29:57

  • そういえば切ないサム(李燦森)ちんが見たいなあ。悪者のテレ(尹子維)ちゃんも。ジェネックス世代の新しい映画が見たい。 posted at 20:54:14

  • 武打星というと、谷垣さんの本よね。もう、楽しくて。漫画も全部読んだけど小説のほうがリアルでよかった。 posted at 20:50:49

  • 忙しくて香港映画を見る暇もなく、、、この間カンフーダンクを見ようとしたら半分で邪魔されてそれっきりだ。ジェイ君可愛かったのに。 posted at 20:49:36

  • .@aoi_terenceさんの武打星は童顔だけど目が笑ってない!ジェット・リーでアル!アチョ〜! http://king-soukutu.com/twit/?n=kungfustar 少林寺で来たのねー。甄子丹兄貴との戦いもいいよねー。こっちはワンチャイシリーズだけど。 posted at 20:48:08

  • そういえば、もう花粉飛んでるのかな?今飲んでる薬と相性のいいのを処方してもらわないと。耳鼻科に行くの面倒だ。あ、皮膚科に行ってハイドロキノンのクリーム(保険外)とビタミン剤(保険)貰って来ないと。病院ばっかりだわ。歯医者は木曜日!整形にはいつ行こう? posted at 20:43:59

  • @mio1227 アイコン変えた?かわいいのお。そんなにちっさくならないで。初めて会うとき見つけられないかも(爆)私は大きいから大丈夫(今日も、もこもこ黒オーバー着てたら熊扱いされた) posted at 20:33:08

  • そんな、こんなもんに立候補しなくても(;´д`)トホホ まあ、のんびりやりましょうね(^_-)-☆ハチッ RT @yuki_setu: 私も今日はヘコむことがありました。ま、己を知るっていうことでたまにはいいかな、と。2号に立候補します(~_~;) posted at 19:38:18

  • と、まともな事を書いても実行に移せないダメンジャー一号であった。 posted at 19:18:25

  • 自分の欠点だと思う点を数字化した方がいいと思う。それは案外欠点と呼べるほどの事じゃなかったり、もしかしたらそんなに酷いとは思わなかったとなるかもしれない。そうすると、具体的な対策を即時実行に移す動機付けになるだろう。 posted at 19:17:48

  • ロジックにバグ発見。仕様の追加を考え中。状態遷移が複雑。でも、シンプルにしたい。 posted at 19:15:33

  • そんなに減ったら… 一体どこに減る肉があるの? Orange Skinは解消されたのね。いいなあ。ポールダンスで筋肉はついてるでしょう? RT @mio1227: 1ヶ月インディバ通い放題。それなりに効果あり。でもこの2週まともに食事しなかったら3キロ減ってしまった。体重を減らさ posted at 19:09:59

  • 今日は何にも呟いてないんだな。今気づいた。 posted at 17:10:40

  • 2010年2月21日


  • 私もさっき給食着洗いました。問題は洗濯乾燥機にかけられないって事。冬場は凍結するのだ。手洗いで最後はバスタオルに挟んで絞る。母は力でなんでも解決でした。@kazuyo_k posted at 22:48:54

  • あんこ舐めながらぽん酒、私大好き。もちろんがっちがちの辛口で、うひ @minmin_yukki posted at 19:10:05

  • 今晩は野菜のトマト煮(ラタトウイユ?)を作れとの姑からの指令が朝から出てます。大好きなのですが、とにかくいろんな種類の野菜のぶった切りを作るので切るだけで時間が。今日は、たまねぎ、にんじん、ピーマン、キャベツ、かぼちゃ、にんにく、なす、パプリカ、まあ色々。 posted at 16:42:59

  • .@dff_ClickBokin やっとやり方がわかったよP つぶやくことで無料で1円を募金できます。「ハイチ地震緊急支援ツイッター募金」にご協力ください。【ケータイ可】 http://www.dff.jp/ct/twit/haiti/ posted at 16:30:45

  • うをお、買ってきたケーキの攻撃力が高くて片頭痛が勃発!!! posted at 15:31:40

  • こんこんと勉強に向ける姿勢と目標設定、それに対する徹底さを説教され中>中一娘<私が言葉を挟むと切れるのでパパにまかせっきり。 posted at 13:43:33

  • 「笑い飯」の西田幸治(美里薫役)って配役見た途端、これ以上ないよねってていうか、この人をモデルにして描いたんじゃ?って思った。 RT @kmz2k: 「もやしもん」実写化。もうこれだけで満足だwww http://bit.ly/b8jjeF posted at 12:59:28

  • 自分の時との違いがありすぎて、親のほうが焦っている状態。やはり一人目だからだろうか? 一人で気づいて行動に起こせる子になって欲しい。 posted at 10:56:47

  • やはり中学生とはバトル必須なのでしょうか?あっという間に高校受験が来るのに、なんの心構えも意識もなく、ぼーっとしている。それで簡単に受かるんだったら誰も心配しないさ。 posted at 10:55:40

  • aoi_terenceさんは、やればできると思いこみます。 [中二病ったー] http://mk.nil.nu/s/bUf 思い込みだけかよ(^_^X)パーンチ o(^_-)O posted at 10:16:52

  • Sはサービス精神旺盛じゃないとなれないですよ。なので、資格は十分www RT @hga02104: 俺、Sじゃないよ。Mでもない。もしかして相対的にはS系?w RT @aoi_terence かまってちゃんになりそう posted at 10:03:44

  • 日にちのたった豆の使用法 @hynet 冷蔵庫の脱臭。濃く入れてコーヒーゼリーにして誤魔化す。 posted at 09:58:40

  • ほめる為にやらせるが出来ない親です。さあ、期末試験に向けてほめる為に勉強をやらせようとするとぶち切れまくりの中学生。底が浅いのをフォローしようとすると全然底が見えてなくて「どうしてそこまでしなくちゃいけないの?」と。。。orz どうせこれの繰り返しさ。 posted at 09:57:20

  • かまってちゃんになりそう @hga02104 誰にでも優しい?コメント返し。それを楽しんでる日垣ウォッチャーの面々。「私も混ぜて」と書きそうになるけど、当事者より傍観者のほうが絶対楽しいので皆さん頑張って。 posted at 09:53:45

  • おはよ!朝からみんな元気だね。 posted at 07:56:56


  • 2010年2月20日


  • @HKmoviefan うわ(x_x)まずは体調の確認してやれよと、いつも思うよ私>日本の上司。一番大事なものが何かを忘れないでいてくれるのは、ありがたいね。 posted at 13:04:04

  • @HKmoviefan よかったね、いい友達が一杯(*^_^*) posted at 12:35:52

  • @donguriclub とってもわかっているのですが、さてどうやって自主性をと悩み悩み最後には叱るという無限ループに。ほめるのが下手な親ですまぬと。 posted at 12:18:32

  • @fatyasu53 大変ですね、待機とかクレーム処理とか。この頃、ガスや電気の検査の人はとても腰が低くてびっくりしてます。謝りながら仕事をしてる様に感じてます。それだけ何か言われる事が多いのかな? posted at 06:59:52


by tyrano | 2010-02-26 10:10 | 自分の事