人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

twitter ログ 2/3さ

見事躍らされた!私のipodにどらえもん出現‼


posted at 21:55:55


帰りますえ。皆さん乙かれっち。自分が一番疲れてるきゃも


posted at 20:28:24


それはすでにスタッドレスとは呼べないと思う。もしかして夏冬兼用じゃないの? RT @Gen_I: 元年ものを使ってる奴がいる、真面目で金もある男なんだが。。。


posted at 19:21:19


4年物のスタッドレスは、やはり怖さが違う。


posted at 19:13:40


ひー!!ガクぶる。思いついてヤマヤにワインを買いに行ったら、左折して駐車場に入る時、アイスバーンで見事滑らせてもう少しで鉄柱とこんにちわだった、いや、こんばんわか。恥ずかしいやら、びびったやら。ヤマヤの中で一人で「怖かった」とつぶやいていた。


posted at 19:09:04


また小雪がしんしんと、さみー


posted at 16:36:37


ハードなスイミングメニューだったために右手がしびれてプルプル言ってる。やばし!


posted at 15:43:59


@ikedatomoyuki お誕生日おめでとうございます。


posted at 11:08:42


@hga02104 失礼しました、わけのわからん関係のないRTで。RT付いてるの気づかずにリターンキー押しました。あ、デスクトップ型PCの方UPSお勧めです。特にオムロン。


posted at 10:48:01


歯医者で治療してきた所、麻酔の後遺症で痛いなあ。早く抜けないかな。でも抜けるとまだ神経に響くんだよね。神経抜いてないから。んー神経取った方がよかったのか?でもなるべく残したいよね。


posted at 10:45:57


@hga02104 朝、いすに座ってさて仕事と思った途端に、UPSがピーピー。これはバッテリーの寿命だと思ったら、案の条だった。多分5年くらい使ったんだろうなあ。どうしよう新しいのを買うかバッテリー交換か?


posted at 10:44:07


by tyrano | 2010-02-05 13:48 | 自分の事