人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

この頃の娯楽は

この頃、とーっても忙しい。
夫婦そろって忙しいので、娯楽なんてもんもとんとご無沙汰で、手軽に
コミックの大人買いをしてストレスを発散している。

お気に入りは名香智子さんかなあ?
「シャルトル公爵の憂鬱」とか、「パンドラパニック」「パールパーティ」etc
文庫で出ているのから、普通のコミックまで買い漁り、何度読んでも
面白いのですぐ手に取れるところにしまってある。
シャルトルはなんと言っても、夫人が最高!
こういう位置取りのキャラとしては、一条ゆかりさんの「有閑倶楽部」の
悠理のママも最高だ。総じて言える事は、傍若無人、唯我独尊、
私の為に地球は回っているというところだろうか。

自分だけの正義のためなら、矢でも鉄砲でもロケットランチャーでも
なんでもありな性格が壺である。

まあ、読んでる漫画の事を総て網羅しようとしたら、漫画を読んでる暇が
なくなるのでこんなもんで。

あ、そうそう、昨夜のBSでエヴァ特集をやっていたが、哲学だの純文学だと
言われてしまった時点で、やっぱり私には理解不能な類のものだったのね
と一人ごちてしまい、後ろザムイ気分になった。なったのよ。なってしまったわ。
エヴァ信の方ごめんなさい。
by tyrano | 2005-03-29 10:04 | 色々