好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

<   2010年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

いきなり行動しだす、そんな時

昨日はadagioさんに特攻してきました。
c0031784_1029238.jpg

なんでこんないきなりなだろう>私。
編み物好きだし、ステキなもの編んでるし、甘いもの好きだし、で、お店やってるんだから覗きに行ってもいっかあ、出かけるついでだし、なんて言い訳しながら、お店にちょろ、きょろ、そろ・・・。
「ごめんください、Twitterでつぶやいてるあおいです。」
「あ、どうも」
ニコ!キラーーン!
オーナーのとがせさん(男子)は、背が高いかな?好男子で、編み物を通して自分がやりたい事をとても楽しそうに話してくれました。
実物で見たとがせさんの作品は、色味がとてもステキ。
自分で数本の糸をあわせて、色を作っているんだそうです。
糸を買うと編み方教えてくれるかも。
とっても気さくな方なので、みなさん、近くに寄ったら覗いてみてくださいね。

その後は、ずーっと食べたかったタコライス in cafe kacho-fu-getsu
c0031784_10334882.jpg

この暑さにぴったりの、さっぱり辛辛タコライスです。
ざくざくレタスとピリ辛そぼろ肉、チーズ、プチトマトを雑穀米に混ぜて食べました。
うまし!

ああ、アグレッシブな一日でした。
これで片頭痛がなければ、もっと幸せだったのに。
[PR]
by tyrano | 2010-06-12 10:37 | 自分の事

自分の会社なのに登社拒否?

あさ、さあ会社に行こうと着替えよとすると頭痛がする。
そんなに会社行きたくないのかよ?
自分たちの会社だよ?
はあ、人にどーのこーの言うのめんどくさいと思うからだよね。
前は全然きにしなかったのに。
[PR]
by tyrano | 2010-06-11 09:40 | 自分の事

今日は給料日

旦那が今日明日出張なので、夕べのうちに給与計算して、入出金の伝票切って、朝、駅に送った帰りちゃっちゃと銀行仕事終わらせました。
閑話休題
そう、終わらせるって、山形弁だと「おわしました」って書き言葉でも使うのよ。
昔、レポートにそれはないだろうと専門学校生に突っ込みを入れてた、講師の私。

で、頭が痛くてさ、薬飲んだけど痛い。
寝腐りたいけど、給与明細印刷して渡さなくちゃ。
あ、出勤日の計算してないや(FLEXだから、あまり関係ない)
[PR]
by tyrano | 2010-06-10 09:58 | 自分の事

Twitterのブログパーツを変更

友達のも絵入りで表示。
[PR]
by tyrano | 2010-06-09 10:17 | 自分の事