好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

つれづれに

テレンス・イン 彼と(映画で)出会ってから何年経ったんでしょう。
とっても知的な活躍をしている彼は、映画の中のキャラクタとは全然違う人で、
色々と尊敬できる活動や考え方の持ち主だったりする。
スターと言うポジションから、そういうことをしているのではなく人格的に、
行動原理がそう出来ているらしいと察せられる。
直に会ったことのない人なので、報道や彼のブログからのイメージなのは、
まあ、皆様わかってください。

でも、私がファンの部分って、彼の歌手と俳優としての才能だから、
それ以外の部分に関してはあまり興味がないって、正直に言っちゃうのは
あんまりかしら?

ただ、つれづれにこの頃感じている物足りなさを整理する為に。
[PR]
by tyrano | 2009-01-28 09:14 | 尹子維

地獄の近況報告(limさん、ごめんなさーいm(__)m)

昨年、ほんとに末は末に入って来た、とてもシビアでタイトな仕事にどっぷり浸かっています。

お休みはお正月1,2日、実家に帰った時のみで、後は土日も仕事。
平日は夜10時から下手すると12時過ぎまでお仕事で事務所に篭りきりです。

一昨日は、打合せの為、一人、車で米沢まで。

あいにくの嵐(^-^;雪、アイスバーン、強風

気温は-4度、粉雪が強風で舞い上がり殆ど前が見えません。
朝7時半に出発したので、陽も差していない道路はアイスバーン。

久々の超悪状況の道路は朝の通勤ラッシュで20から30キロのスピードで
いつもなら1時間ちょっとで着くところへ、結局1時間45分かかりました。

時間もですが、命の危機を感じながら運転したのは久しぶりでした。

走り慣れた道だったので、よかったのですがこれが知らない道だったらと思うと。

知ってる道でもまわりが真っ白でほんとに何もわからない所があったので、そん時は、

「前のクロネコヤマトのクロネコを見失ったら終わりだー!!!」と

見失って立ち往生するより、とにかく自分の道の記憶とクロネコとで
怖くても進むしかないぞと、アクセル踏んでました。

この状態は多分2月末まで続く予感、いや、殆ど確定です。

体力が持つ限り、頑張らねば。

ということで、ご心配おかけしてます>limさん
[PR]
by tyrano | 2009-01-17 10:25 | 自分の事

あけましておめでとうございます

恭賀新年

去年は更新サボりがちでしたが、多分今年も・・・。
でも、忘れた頃にぽろっと行くと思います。
ではではー
[PR]
by tyrano | 2009-01-01 00:00 | 自分の事