好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

<   2008年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

旦那のケア

夫婦で、疲れたあ。
もうやだねー。
とか、
ダイエットしないと
でも、する暇ないよー。
と、ネガティブな言葉しか出ないのであまりにもストレス過多で可哀想になりました。
まあ、そういうわけで韓国出張中の旦那が疲れて帰って来るだろうから、帰って来たら少し労わってあげようとお買い物をしました。
うちケア.comさん
オーガニック小麦のホットパック×2
ワイルドフラワー エッセンス 集中と瞑想(バランスオブマインド)
ワイルドフラワー クリーム キャッツポウクリーム
の三点です。
飲み物(ハーブティ?)にエッセンスを入れて、寝る前にホットパックしてクリームでマッサージです。

さてさて効果はいかほど?
[PR]
by tyrano | 2008-05-28 10:53 | 色々

友達がブログを作るって

というので、目の前で打ってます。
[PR]
by tyrano | 2008-05-23 14:50 | 自分の事

今日は珍しくロングスカートはいとりました

こんな感じのスカートをはいて、上はVの黒ホルダーネックに薄灰紫にアゲハチョウが飛んでるシャツを着てたんだけど、このシャツを見て姑が
「あら裾がほつれてるよ」
あー、私の着てたシャツは裾や袖口が切りっぱなしのデザインでほつれてるように見えるんですが
「ああ、ほら、こういうデザインなんだよ」
と言うと、一言
「びんぼくさいねえ」
やっぱり、この年代の方はしょうがないかあと思いながら
「ほんとはフリフリのブラウス欲しいんだけど」
と、前あわせのところと襟にちょっとレースっぽいのがついたデザインを想像して言ったら
「そんなの余計だめだあ」
と、駄目出しー(泣)
いったい私のファッションのどこがいけないのでしょうか?
体型はおいといてもらうとして。
[PR]
by tyrano | 2008-05-22 19:42 | 自分の事