好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

友だち付き合いのうまい人、下手な人 from All About

友だち付き合いのうまい人、下手な人
mixiつながりのmihoさんの紹介記事関連でみつけ、興味を引かれたものです。
他に
キライでも、なぜか気になる人がいるわけ
と言う記事も気になって読みました。

色んなステージ色んな人と交わって、その分付き合い方や距離のとり方、価値観の相違、もう、色々な事を考えさせられる事が多くって・・・。
人と付き合わなければ、自分が付き合いやすい人としか付き合わなければきっと楽?
とは考えられない。
結局どんな規模のスペースの中にも色んなタイプの人はある程度統計学的に揃うのだから。

この頃ほんとにステージが多くて疲れます。

根本は自分をしっかり持てばいいのだろうけど、ちょっとのマイナスで私のカラは木っ端微塵なのでここをうまく作らないとというか誰か作り方を教えて。
[PR]
by tyrano | 2007-08-08 08:58

デブがよく言う(思う)台詞 覚書

自分がよく言う台詞が、デブ特有のものだと気づいて悲しくなる昨今、とりあえず覚書

 無意識の呟き 自つっこみ
・ほんと、みんな細いよね → みんなは普通、自分が太いだけ。
・どこに内臓入ってるの?→ 普通は余計な脂肪がないの!
・何食べてるんだろう? → 寝る前にポテトチップスとかアイスは食べないよね。
・あー、痩せたら私もあんな服着たい → 痩せる気あるのか?
・そんなに動いて疲れない? → じっとしてるから太るんじゃ!
・え?それしか食べないの?デザートは? → ほんとに別腹!

えー、私以外のデブ様、こんな感じのデブ特有の台詞や感覚ありませんか?
わたしだけかな?
[PR]
by tyrano | 2007-08-06 10:14 | 自分の事

花笠パレード 見物

娘が参加したのでちらーっと見物に。

で、失敗したのよね、旦那が居ないから夜景モードの撮影方法がわからずに肝心の娘の写真は撮れずじまいでした。

まあ、こんな感じという所だけ、アップしておきます。
c0031784_9461877.jpg

c0031784_9463198.jpg

c0031784_9464116.jpg

[PR]
by tyrano | 2007-08-06 09:46 | 自分の事