好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:尹子維( 82 )

これからのAlive

これからのAliveの活動に関して、テレンスがブログで一生懸命説明していました。
Aliveのサイトで色々な試みを考えているようですね。

なんにせよ、こうして活動が見えるのは本当に嬉しいので思わずメッセージを残してきました。
[PR]
by tyrano | 2006-12-06 15:46 | 尹子維

ALIVE さよならコンサート

12月9日に、台湾で「Alive goodbye concert 」をCruiserがスポンサーになってやるそうです。
アンドリューがブログに書いてました。。。
まあ、ALIVEの活動はやめないと、でもBANDとしては歌は歌わないと言うことだそうです。
残念ですね、結構歌もいいとこ行ってたのに。

ただ、これから何に期待できるのか、ブログではっきりわかればいいのだけれど、今一ピンと来なくてわくわくできません。

そうそう、テレンスはソロで何曲か歌うみたいで、コンサートにいける方が羨ましい。
未発表曲とかあるのかなあ?
テレンスは本当に歌の才能あるんだから、もっと歌手活動させてあげたいなあ。

彦ファンの方は、きっと貴重な彦の商業ベースの歌声の聞き納め?になるかもしれませんね。

ふう、アンドリューもしばらく中国方面だということだし、コンロイもブログご無沙汰で、本当に寂しいですね。

他と比べるのもなんだけど、サム・リーのオフィシャルは結構まめにスナップが上がってたりするので、ALIVEの面々も何かの時に撮ったものをざっくり上げたりしてくれないかなあとか思うのですよ。そういうものだけでも近況が伺えて嬉しいんだけどな。
何かしらのしがらみで難しいのかなあ?
彦あたりは、スポンサーがいくつもあるだろうから気を使いそうだけど。

ふう、久々のALIVEねたが「さよならコンサート」ということで、来る時が来たと脱力。
[PR]
by tyrano | 2006-12-01 09:41 | 尹子維

やっとAliveのオフィシャルが

アクセスできた。
なんで、ダウンしてたんだろう?

まあ、なにせよ、よかった、よかった。
[PR]
by tyrano | 2006-11-21 17:11 | 尹子維

「四大天王」のティーチインも終わり

残念ながら行けなかったのですが、生彦、生連凱見た感想はどうだったんでしょうね>ご覧になった皆様。

どれくらい熱心なファンが日本に居たのか、リアル同志の存在も確認できたんだろうなあ。

まあ、尹子維と陳子聰が来れなかったのは残念ですが、なかなか面白い暴露話もあったそうで有意義な時間だったようですね。

そろそろ皆様の感想があがってきているので、楽しんでおります。
[PR]
by tyrano | 2006-10-26 21:54 | 尹子維

ALIVEが東京国際映画祭に?

ALIVEのオフィシャルに彦の新しい書き込みがあったので読んだら、東京でみんな集まるらしい?!
忙しいけどなんとかみんな一緒に顔を合わせたい、みたいな事が書いてあったが、これを公式表明ととっていいかはよくわからない・・・。
さて、これからあちこち覗いて確認して見ます。
[PR]
by tyrano | 2006-10-10 11:46 | 尹子維

YouTubeで拾った尹子維の動画

http://www.youtube.com/profile?user=hkterencefans

ちなみに、いつ削除されるかわからないのでお早めに。

黒いキャップにタンクトップの尹子維がしゃべっている動画のうち、ひとつでは最後に何か日本で「・・・、ごめんなさい」と言っているように聞こえました。

動画を観て思うのですが、やはり尹子維ルックス以上に声に癒されるのはわたしだけなのかしら?
[PR]
by tyrano | 2006-09-14 09:58 | 尹子維

テレンス吼える

今香港で大問題になっているこの話題
TWINSのジリアン盗撮事件
引用先:HongKong Addict Blog by もにかる 様

に、さすがに業を煮やした香港PGA(アーティスト組合?)が、集まりを持ち大々的に芸能雑誌【壱壹本便利】等に対して抗議をしました。

テレンスもこのPGAに加盟しており今回の抗議行動にも参加し、そして、aliveのブログでこの卑劣なタブロイド誌の不買を声高に主張しています。

可哀想だよね、更衣室で盗撮なんて日本なら逮捕当たり前の事なのに、更衣室って着替えるための部屋で安心して着替えられないなんて、どんな事になってるんでしょう?香港芸能パパラッチ。
品格とか言う問題じゃなくて、犯罪者集団?

youtubeでジリアンのインタビューを拾ってきたので
http://www.youtube.com/watch?v=9FXo8hkpL6M
[PR]
by tyrano | 2006-08-29 09:19 | 尹子維

ALIVE 四大天王 到着 & 観賞済!

見ちゃいましたよ。
んで、感想も書きました。
ここ

コメントに書いてあります。
ネタばれじゃないけど。
[PR]
by tyrano | 2006-08-01 00:18 | 尹子維

ALIVE 四大天王 注文中!!!!

前の投稿でmimiさんが教えてくださったので、早々注文しました。

ALIVE 四大天王

usakoさんはもうご覧になったようですが、すごくすごく待ち通しいです。
また、ご覧になった方はきっと感想書きたいですよね。

ということで、私も見たら記事として書くのではなくて、この記事の投稿として載せようかなと思っていますので、ネタばれを心配しないでここの記事にコメント残したい方はどうぞー。
また、未見の方でネタばれが嫌な方は、この記事のコメントはご覧にならないように。

ということでどうでしょうか?
大きなお世話だったかしら?

ま、着いたら自分の感想はここのコメントに書きます。
[PR]
by tyrano | 2006-07-28 11:45 | 尹子維

楽な擬似恋愛

テレンスに夢中になったのは、もう恋なんて忘れ果てた頃だった。
きっと現実の恋はもう自分の人生には生まれてこないものだから、せめて、何も期待しないし期待させない恋だけでも残しておきたいって言う、最後の悪あがきなのかな?
私が尹子維に期待するのは、いい作品に出会って素晴らしい俳優に歌手になって、彼の人としての魅力をどんどん磨いて光って欲しいいって事。尹子維から私には何もないに等しい。まあ、応援するのがファンの義務であり権利かな?
若い頃は、こんな現実味のない事全然興味がなかったのに、自分でもびっくり。
きっと、現実では手に入らない、手からすり抜けていったものが沢山あって、自然と諦めが付いたのかな?
さて、この恋はいつまで続くのかな?すり抜けるものはもうないから、長続きして欲しいなと自分に思ってるのだ。
[PR]
by tyrano | 2006-07-09 22:08 | 尹子維