好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 2 )

友だち付き合いのうまい人、下手な人 from All About

友だち付き合いのうまい人、下手な人
mixiつながりのmihoさんの紹介記事関連でみつけ、興味を引かれたものです。
他に
キライでも、なぜか気になる人がいるわけ
と言う記事も気になって読みました。

色んなステージ色んな人と交わって、その分付き合い方や距離のとり方、価値観の相違、もう、色々な事を考えさせられる事が多くって・・・。
人と付き合わなければ、自分が付き合いやすい人としか付き合わなければきっと楽?
とは考えられない。
結局どんな規模のスペースの中にも色んなタイプの人はある程度統計学的に揃うのだから。

この頃ほんとにステージが多くて疲れます。

根本は自分をしっかり持てばいいのだろうけど、ちょっとのマイナスで私のカラは木っ端微塵なのでここをうまく作らないとというか誰か作り方を教えて。
[PR]
by tyrano | 2007-08-08 08:58

うれぴ-PPP!

某入り浸ってるサイトで、自己紹介にここのサイト入力したら
皆さん来てくれた様で
多謝!多謝!
リアルな人間関係で、いやなことがないにもかかわらず
人の良心光線浴びすぎて、日焼けが火傷に変わりそうな
私の心に、冷たく気持ちい水を与えてくれたようで、
大分潤ってきました。
本当に多謝!

気軽にコメント残してねん。
宙と同じノリでOKです。

ではでは
[PR]
by Tyrano | 2005-03-01 23:04