人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ごめんねー、テレンスで来てくれた方

あああ、そういえばテレンスねたが全然ないですね。(T.T)
いやあ、久しぶりに見に行った亜州明星総覧にLINKが貼ってあって、あらびっくり(/--)/

本家本元のテレンスのアクション情報が全然入ってこないので、と言うのはまあAnDを見てるのでありえないのですが、でもあまり話題にしたい事もないのですよ。
ただ言える事は、映画の中の彼と現実の彼は本当に違う。
真面目な活動をクレバーにアグレッシブに日々やってるようです・・・、が!
如何せん、ブログの更新が少ないです。人のことは言えないですが。

テレンス以外の香港映画界の話でびっくりしてるのは、葉山さんが香港でレストラン出したんだけど、オープン前日にパートナーからトンずらされたって話。
一億円の借金って、凄いよね。

沢山メディアに露出して、がんがんレストラン紹介したらどうなんでしょ。
勿論、持ち前のタフさで「パートナーに逃げられたけど、俺はまだまだやれるぜー。」って感じで。

ということで、なにか新しい映画に出ないかな?テレンス。
by tyrano | 2008-08-25 17:58 | 尹子維