人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

リンカーンのボンタン狩り選手権

久しぶりにゲラ笑いしました。
リンカーンのメンバー宮迫、出川、おぎやはぎ(おぎ?)、ライセンス、バナナマン(日村)、バッドボーイズ(佐田)、安田大サーカス(ヒロ)、品川 、後誰だろう?
と、はいているボンタンを取り合うという、肉弾戦!

いやあ絶対、宮迫の卑怯さにはもう脱毛!
で、ライセンスは大穴狙いで見てたんだけど、ちっ残念。ファンだったんだけどな。

基本、まじやばいヤンキー出が絶対強いから
1.佐田、2ライセンス、3、ヒロ、4品川
って下馬評を考えてたんだけど、全然はずれだった。

結局最後は品川 VS 佐田で品川勝利!
大好きな佐田が来ると思ったんだけどね。
品川もそれなりに強くて、佐田やられちゃったのかなあ?
それとも先輩後輩関係で、面倒見のいい?品川には勝てなかったのか?
真実はわからないー。
by tyrano | 2008-08-06 15:46 | 色々