好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ラジオ体操カードはいづこーーーー?

今年、町内子供会の役員です、私。
あまり行動的ではない私は主に総務、書類作りや案件まとめなんですが、さっきラジオ体操の担当のお母さんに、「去年からラジオ体操のカードって学校からもらって来なくなったんだよ」と言われ、「あらそれじゃあ子供会で用意しなくちゃなのね。」と検索したけど、簡保や郵便局のサイトにぶちあたらず、とりあえずMEGMILKの先着30000名と毎日かあさん30名(すくな!)に応募しました。
民営化の波なのかしら?
こんなものまで手に入れるためにかけずりまわらなくちゃなのかしら?
どなたか簡単に150名分手に入れる、あ、100名でも大丈夫かも、ところ知りませんか?

手作りしてもいいんだけど、来年からの役員さんに仕事増やしてあげると可愛そうだから、なるべくどっからか簡単にもらう方向で生きたいのよね。
気楽にやろうと思ってるんだけど、結構あちこちに落とし穴かも。
[PR]
by tyrano | 2008-07-14 23:39 | 色々