好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ケアしたけど

結局夫婦で風邪を引いてしまい、優しくして上げられたのも三・四日ってとこ?

ちゃんとマッサージしてホットパックしてあげたんだけど、風邪には負けちゃったのか。
愛情不足だったのね、きっと。
「ねえ、具合悪いんだから優しくしてよ」
と、しつこくのたまう旦那に
「具体的に何してこれしてって言ってくれないとわからない」
と返す私は鬼嫁でしょうか?
だって具合悪い時の根本的スタンスが違うんだから、して欲しい事が全然わかりません。
私は具合悪くなったらひたすら何もせず寝かして下さい。
かまわないで下さい。
って感じです。
それに対して
「本当におまえって自分さえ居ればいいんだな」
って言われると頭にきます。
だって、一人でいい子に寝てるんだよ。
褒められこそすれなんでそんなこと言われなきゃいけないんだ?
育てられた環境の差なんだろうなあと私は思ってるけど、なんで旦那は納得してくれないんだ。
相手がして欲しい事をしてあげるのが一番の優しさじゃないかと思うんだが。
こういうことを思うこと事体
「お前は他人を排斥してる」
みたいに言われるのは遺憾だ。
でも、あきらめてるのだ。
[PR]
by tyrano | 2008-06-06 10:09 | 自分の事