好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

今日は珍しくロングスカートはいとりました

こんな感じのスカートをはいて、上はVの黒ホルダーネックに薄灰紫にアゲハチョウが飛んでるシャツを着てたんだけど、このシャツを見て姑が
「あら裾がほつれてるよ」
あー、私の着てたシャツは裾や袖口が切りっぱなしのデザインでほつれてるように見えるんですが
「ああ、ほら、こういうデザインなんだよ」
と言うと、一言
「びんぼくさいねえ」
やっぱり、この年代の方はしょうがないかあと思いながら
「ほんとはフリフリのブラウス欲しいんだけど」
と、前あわせのところと襟にちょっとレースっぽいのがついたデザインを想像して言ったら
「そんなの余計だめだあ」
と、駄目出しー(泣)
いったい私のファッションのどこがいけないのでしょうか?
体型はおいといてもらうとして。
[PR]
by tyrano | 2008-05-22 19:42 | 自分の事