好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

申し合わせたエイプリルフール

AnDはみんなで申し合わせてエイプリルフールをエンジョイしたのね。
結局、みーんな嘘だったと思ってよいようで、ちっ(舌打ち)

テレンスの女装はねーあんまりショックじゃなかったし、やっぱり本人の一部(才能)に魅入られてるからどっちでもちゃんと仕事さえ魂込めてしてもらえればいいわよーって思ってたんだけど。

彦のはねー、責めたくないけど洒落にならない所でセンスが・・・。
同じ誕生日なんだからもう少しセンスのいい騙されて笑える嘘がよかったかも。

アンドリューは信じたかったけど嘘だったのね。残念って感じ。

まあ、どうしてこんな感想になったかを数式で表すと

テレンスは
現実のテレンスをA
私が見ているテレンスをABS(A)
女装もしくはジェンダートランスなテレンスは、トランスの意味でAに-1を掛けます。
ABSは絶対値を取る関数です。
結果 ABS(A*-1)=ABS(A)
なので、私の目から見たテレンスはかわらない。

彦は
現在の彦をH
骨折という負のエネルギーを-Z
結果 H-Z
なので、現在値より小さくなることは悪い事象

アンドリューは
現在の彼をW
ご懐妊を+Baby
結果 W+Baby
なので、現在値より大きくなる事は良い事象

負の事象のほうが人間重く捉われるのが通常なので評価が低くなるのは仕方ないです。

まあ、CEOを辞めるというのもあったけど、実際に組織としてあんなに大きくなっている現在、簡単にそういえる状態ではないのは社会人だったらある程度読めるのでスルーしてた。

思い入れひとつで変わる事だから、私の感想は私のものとして書いてみました。
[PR]
by tyrano | 2008-04-03 21:49 | 尹子維