好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

忘れがたい人の夢を観る

もしかしたらこの人と結婚してたかもしれないって思う人がいませんか?
多分、ちょっとタイミングが合わなかっただけで、人生がすれ違ってしまったんだなって感じ。
とりあえず友達でいいや、と、ずっと恋愛関係を卒業してもなんとなく連絡取ってたのに、ある日ばっさり向こうから縁を切られてそれっきり。消息不明。
風の噂では結婚して子供も産まれたらしい。

なんか、思いっきり唐突に縁が切れてしまって、私やっぱりその時は落ち込んだ。
結構事の経緯を知っている年上の女友達と飲みに行って愚痴ったら
「あんたの事が重すぎて、切るしかなかったんだよ、きっと。それだけ思いがあったんだよ。しょうがないじゃない。」
と言われてやっとこの事を受け入れられたっけ。

でもね、たまーに夢に見るんだ。何年経ってるんだろうね。
しつこいなあ自分。(観れると素直に嬉しい)
で、心配になった。
生霊飛ばしてないかな?
いや、まじで。
執念深いのかな?
迷惑かけてないといいけど。
こればっかりは自分でコントロール出来ないようだから気をつけなくちゃ。

新年早々なんという心配でしょう。
少しは年齢らしくしないとね。反省、反省。

さすがにテレンスには生霊飛ばしてないと思います。
会った事のない人はやはり実態がないので難しいよね。
Classには実態持たせてからじゃないと(あああ、頭がプログラミングモード)

でも、夫婦仲は良いのよ、きっと。
今日も雪が積もって足元が悪いなか、夫婦で1時間健康の為にウォーキングでした。
歩きながら終始仕事・プログラムに関しての討論でした。
まったくね、技術論を話しながらウォーキングって体に悪そう(爆)
[PR]
by tyrano | 2008-01-15 00:08 | 自分の事