人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

Alive not Dead オフ会に行けなかった私

だめだわ、自分の行動力のなさに、出不精に打ちひしがれますわ。
そのうちーとか思ってるうちにチャンスは逃げていくのね。
よりによって、夕べはヒロさんまで顔を出してくれたそうで、自分でヒロさんのとこに書き込んだのに、あーーーあ。
みなさんがどんなに楽しい一夜を過ごしたかと思うと、そこに居なかった自分が悲しいです。
と、いいながら、実は昨日も今日も一日PCに向かってお仕事だったのしょうがないのですが。
今も、ORACLEのデータを戻して再テストバグ取り真っ最中!
バグじゃねええ!と暴れだしたいのですが、きちんと報告書を付けなければならないので、丁寧迅速な仕事をモットーに頑張ります。

では!
by tyrano | 2007-11-24 19:09 | 亜細亜映画