好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

これが恋!? by テレンス編

●ルール●
これは地雷バトンです!!
見ちゃった人はコメント残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは『子供が出来ましたor妊娠しました』、『これが恋!?』かにする事。
これ強制。マイミク様は足跡ついた瞬間『見た』と判断されますので要注意!!

えー、前にusakoさんから回っていたテレンスなりきりバトンも一緒にやってしまおうと、無謀にもテレンスになったつもりで答えています、不快な点がありましたら平にご容赦を。

1、今の髪型は短い?長い?

んー、僕の今の髪型はちょっと長いかな?似合うだろう?


2、背は小さい?大きい?

Oh!普通だよ、そんな高くも低くもないさ。
強いて言えば、ダニエルより低くてアンドリューより高いって感じかな?


3、人に頼られる事は好き?苦手?

大丈夫さあ、僕にまかせておきなよ。


4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?

僕はいつでもナチュラルさ。
それが目立っていようとなかろうと気にはしないね。


5、眼鏡派?コンタクト派?

僕ってサングラス似合うだろ。
眼は悪くないからね。
サングラスくらいかけないと。

6、デートの時はハイテンション?クール?

僕はいつだって僕さ。OK?


7、デートするなら遊園地?ショッピング?

そうだね、僕の車で郊外の遊園地にでも行く?


8、地毛は天パー?ストレート?ねこっけ?

少しウェブがかかってる、なかなかいいだろう?


9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?

まあ、役の印象から鬼畜扱いされる事もあるけど、根っからのamerican boyさ。


10、本当の自分は天使?悪魔?

だから言ったろう、僕は僕さ。


11、他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?

Only Natural


12、今の髪色は?

ああ、武士の役所だから黒さ.


13、香水はつけてる?つけてない?

こっちに来て嗅いでみるといいさ


14、恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?

テリーとでも呼んでくれよ。


15、どっちかというとオタク?ヤンキー?

American Boyだから元祖ヤンキーだぜ。


16、性格は真面目?不真面目?

僕はまじめにしてるつもりなんだけど、たまに不真面目だといわれるのさ。


17、性格は几帳面?いい加減?

そんなこと考えた事ないなあ。


18、眉は細い?太い?

ちょっと薄いのが悩みなのさ。


19、連絡をとるなら電話?メール?

やっぱり声を聞かないとね。


20、自分のエロさは並?上?特上?

今から試してみようか。(あ、ちょっと違う)

21、好きな異性のスレンダー?グラマー(マッチョ)?

あまり気にしないね、明るい子がいいさ。

22、自分は精神的に子供っぽい?大人っぽい?

僕は大人さ。


23、好みのタイプは年上?年下?タメ?

僕の好きになった子が僕のタイプさ。


24、バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?

飲みつくせないほどのビールで騒ぎ明かそうぜ。


25、遠距離恋愛は出来る?

そんなことを考えたって無駄さ。近くに行きたければ行くし、行かなくて良ければ行かないし。


26、束縛されたい?されたくない?

よく泣くんだよね、彼女が。
私と夜遊びとどっちが大事なのってさ。
選べるはずなんてないさ、ベイビー。

27、好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?

やっぱりフットボール観ながらホットドッグが最高さ。


28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?

おいおい、人間に決まってるだろ。


29、恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(カッコイイ)』?

愛してるの言葉で十分さ

30、最後に回す人はマイミクさん全員です。

あああああ、こんなもんでおゆるしを。
[PR]
by tyrano | 2007-10-20 22:10 | 色々