好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

遅ればせ「プロジェクトBB」観劇次第 Part2

ということで、続きです。

結局、テレンス(尹子維)のパパのところに連れて行かれた赤ちゃん、検査の結果血の繋がりがないと判明しました。
ああ、これで両親のところに帰れるのねーと思ったら、テレンス(尹子維)のパパは自分の血の繋がった子孫が誰も居なくなったと言う事にショックを受け、最後の理性の糸が切れてしまいました。そして、一人で死んであの世に居るのは可哀想だと、赤ちゃんをテレンス(尹子維)の道連れに。

冷凍保存されているテレンス(尹子維)の脇に寝かされた赤ちゃんを助け出そうと、成龍とルイス兄は奮闘します。ボディガード達と乱闘中に冷凍室に閉じ込められ・・・。

まあ、最後はHappy Endです。

この映画作成中に迷達の間で噂になったテレンス(尹子維)のメイク。
そう、冷凍保存のメイクだったんですね。
悲しいのは、テレンス(尹子維)はしょっぱなだけで台詞が終わっちゃった事ですね。
もう少し、まともな喋りも聞きたかったなあ。

映画的には、小ギャグ大ギャグ取り混ぜーの、小アクション大アクション見せ見せーで楽しかったです。
さあ、作品中に成龍の出演作品名はいくつでてきたでしょーかー?
とか、色々カルトネタが作れそうでした。

一番嬉しかったのは、なんと言っても大好きな面々が出演している事。
JCグループ総出演、プラスニコちゃんまでということで、簡単な感想でした。
[PR]
by tyrano | 2007-10-16 12:30 | 亜細亜映画