好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

法事で久しぶりに会った従兄弟

久しぶりに同い年、一つ下の従兄弟と顔を合せました。
兄弟なんですね、この二人。
で、私も年子の妹がいて揃って同い年。
私41、妹40歳ですよー、ほんとに男も女も、おやぢ、おばばだと言っても違うとは言い切れない年ですよね。
私も普段ノーメークのデブでカジュアル若作りな格好をしてるので、40過ぎてるというと「えー?」という声が聞けて嬉しいのですが。。。
そう、今回の目玉野郎はこの一つ下の従兄弟、弟の方。
こいつってば、20歳で綺麗な奥さん貰って5年前から長男差し置いて実母と同居、一番上の子供は19歳をかしらに3人。
こんな奴だから、一番落ち着いてて、おやぢに見えると思うじゃないですか、でも、でも、でもーーーー!!!!
奥さんも本人も若い!ほんとめちゃくちゃ若く見える。
ついでに言うと私と血のつながっている叔母(彼の実母)もますます若くて綺麗(この辺遺伝子もらってないよー)
従兄弟夫婦、30代前半にしか見えない。
こいつ見た目だけど身長180センチ、体重60キロくらいかな?腹出てない、もこみち位顔小さい、言う事がいまどきのガキの台詞「あざーす!」。
「ねーねー、こっちきて一緒に飲もうよ」と言われると、なんかその若さにむかついて
「あんた、年取らないからイヤ!」と、「私と1歳しか違わないんでしょ。あんたの兄と1歳違いでしょ?信じらんなーい!!!」
いや、ほんと、一番初めにジジイになる確立が高いくせに孫抱いてお子さんと言われるぞ、ありゃあ。
むちゃうらやま腹立たしいことでありました。
[PR]
by tyrano | 2007-07-19 13:14 | 自分の事