好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ロンドンハーツ 格付けしあう女たち

今日のロンハー(ロンドンハーツ)は面白かったあ。
20代女性の共感できるランキング!!!
だったんだけど、一位青木さやか以外6位磯山さやかまで、みーんな共感してもらえて「うれしー」って泣く泣く。
いやあ、私もなんかもらい泣きしながらも、その理由やらなんやらが面白くて、笑ってるのが苦しくて泣いてるのか、もらい泣きしてるのかわからない状態でした。
2位になった国生さゆりは、別れた旦那と3年同棲していた話で盛り上がり、3位の三浦は眼鏡のベストドレッサーショー受賞でもりあがりーの、青田典子、山本モナは共感してくれる人がいてよかったと大泣きの、もう大泣き大会でしたね。

ま、最初に初出演の洗礼を受けた磯山が、あびる優の直撃弾で泣いたのが最初だったのですが。

もう、大変楽しませてもらいました。
[PR]
by tyrano | 2007-06-12 22:02 | 色々