好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

久々、頭痛に泣く

いやあ、私、頭痛持ちでいつもは薬でコントロールできているんですが、土曜日、酷かったあ。
天気のせいかな?久々に寝込みました。
ロキソニン・コリクール・デパスと胃腸薬、飲んでもちぃーっともすっきりしなくて、しょうがなく寝込む事に決めました。
でも、母の辛いところ、2時半から4時半の2時間でお昼寝はお終い。
後はいつもどおりの家事をこなして早めに就寝。
で、日曜日も朝から脈動性の頭痛でどんより薬を飲んで予定していたお買い物に。
一日たっても、やっぱりすっきり頭痛がとれなくて、酒を飲もうと思ったけどやっぱりやめて就寝。
あああ、月曜日、やっぱり頭が痛いです。
たまーに、こういう風にしつこく痛みが残る頭痛が年に2,3回あったりします。
しょうがないんですけどね。
明日は軽くなってるかな?
[PR]
by tyrano | 2007-06-11 15:30 | 自分の事