好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

彦もアンドリューもケガしてる!

aliveのメンバーブログをふらふら見てたら、あらまあ、彦(ダニエル・ウー)も連チャイ(アンドリュー・リン)も怪我したんだ。
彦はスケボーで肩のところ、すりむいたのかなあ?
痛そうな写真が載ってた。
(にしても、きれいな肌なのだ・・・)
連チャイ(私だけかも?、こう呼ぶの)は、ドラマの撮影で擦り傷と捻挫?の手の写真が。
なんか突き傷みたいな切り傷みたいなのも2箇所くらい目に付いた。
仕事だから無理しちゃうんだろうなあ。
いやあ、つくづく思うんだけど、話飛んだ、連チャイのプロフィール写真私のもろ好みの王子様像です・・・。
テレンスとは全然違う系なんだけど、でも、でも、二人ともいいよねー?
(誰に聞いてるんでしょう?)
彦はね、誕生日が同じなだけに私と同じ生真面目さがよくわかるんで、憧れられないというか、見守る母?姉?になってしまうんですよ。
コンロイは・・・、突っ込まないでください。

ということで、二人とも早く治してくださいね!加油!!!
[PR]
by tyrano | 2007-06-03 20:54 | 亜細亜映画