好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

長女の体調

この頃、朝起きると「頭痛い、気持ち悪い」なんて、すっきり起きられない。
今日も、スイミングなので学校からまっすぐ家に帰ったんだけど、家から電話してよこした。
「頭痛いから今日休みたい」
たまにはさぼるのもしょうがないか、と、「じゃあ、大人しくしてなさい」と言い含め、スイミングにお休みの連絡を入れた。
偏頭痛持ちなのは私の遺伝だからしょうがないとは思う、でも、低体温児なのよね。
平熱が36度ないんだもん。
私と1度まるっきり違うなんて、一体どういう体になってるんだろう?
冷え性と言うわけでもなさそうなんだけどね。
この時期は、辛いのかなあ?
んー、筋肉つけるようになんとか持って行って、白砂糖の摂取を減らして、根菜類を多く取る。
早寝早起きを徹底する。(今も9時に寝て、6時半起床)
毎日学校に20分以上かけて歩いて行ってるんだけどな?
舅の体質が遺伝してるみたいだけど、体温は。
なんとか元気になってくれと願うばかりだ。
あ、メンタル的には今日からパパがまた韓国へ行きました。
そこらへん、やっぱり来てるかなあ?
[PR]
by tyrano | 2007-02-21 17:15 | 自分の事