好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

やっぱりへこむなあ

まあ、わかってたことだけど、実際そうされるとへこむなあ。
自分の無神経さが招いた結果だ。
真摯に受け取れ。
相手は自分より、よっぽどつらい思いをしてるんだろう。
なんでもかんでも、人のことなのに、オーバーに受け取って感情をコントロールできなくなる自分が悪いんだ。
まあ、現実世界、こんなことで停滞するわけではないし、もっと辛い事を我慢しながら仕事もしているんだし、プライベートだからってなんでも仲良しで行くわけじゃないのは余計当たり前だ。
学童幼稚園関係でもちょっとヤバ目だしね、切り替わりの時期、これ以上精神的バランスを崩さないようきちんと自分を持っていかないとまずいな。
ん、そうなるべくしてそうなったと思ってるんだからいいじゃないか。
[PR]
by tyrano | 2007-02-06 22:24 | 自分の事