好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

10cm○○

うひゃ、usakoさんからのバトンがまわってきましたね。

●目覚めた時に10cm「テレンス」があなたの顔を
覗き込んでいました どうしますか?

とりあえず、夢か現実化判断するために人差し指でやさしくそーっと頭をなで、その髪の感触とぬくもりを感じたとたん
「ふ、にぎゅあ、ひゃ、ぐご」
と、声にならない声を上げ気を失ってしまうでしょう。

●10cm「テレンス」をあなたは飼いますか?

えー、飼いません。
とにかく彼が人間サイズに戻ることを切に希望するので、その手段を血眼になって探します。
それでも、戻らないんであれば「保護」します。

●10cm「テレンス」がお腹が空いたと主張しています。
あなたは何を与えますか?

まず、ビール。
フライドポテト、ハンバーガー、から揚げ、ピザ
そして陽気な音楽。
ふたりでカラオケに行って、飲めや歌えやで遊んできます。

●10cm「テレンス」がトイレに行きたがっています。
どうしますか?

まあ、ね、二児の母なので普通にトイレに連れてっちゃうよね。

●10cm「テレンス」が風呂に入りたがってます。
どうしますか?

きっと風呂じゃなくてシャワ-だろうから。りかちゃんハウスの如雨露かなんかでお湯をかけてあげるけど、やっぱり人間サイズがいいなあ・・・。
一緒に温泉にでも行ってこようかな。風呂に入ってる間は私の胸の谷間に挟んでおこう。

●10cm「テレンス」と初デート!どこに連れていきますか?

とにかくドライブ。彼のアルバムを聞きながら、もしくは生唄聴きながら、景色のいい所を車で色々行っちゃう。

●最後の質問!10cm「テレンス」が居たら
あなたはどう思いますか?

んー、一番初めに考えるのは「今、彼は幸せか?」っていうこと。
私は幸せなテレンスを見ることが幸せだから、それがどんな大きさでも関係ないので。
でも、一瞬、10cm「ALIVE」を作って、今度はワイヤーアクションばりばりのアクション映画を作りたいなんて欲望も。
ちっちゃいからアクションはワイヤーでまわし放題だしね。

●妄想させたいマイミク5人をチョイス

これは、もうusakoさん以上の人脈がないので、私のブログ見てる人、自由に持ってってねーということで許してください。
[PR]
by tyrano | 2007-02-06 22:15 | 尹子維