好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

体調不良Part2

昨日午前中もだるー&半パニック&不安、という状態をどうすべーと、とりあえずバッチフラワーのレスキューをがぶ飲みして、それから整形でもらってたデパス(沈静作用もある鎮痛剤)飲んで眠くなったので椅子で仮眠。
11時頃やっと動く気力が出たので、腹をどうにかすべく内科に行って診察お薬もらってきました。
どうせ腹の調子が悪いんし、食べたいもの食べて腹痛くなった方がいいやと開き直りスリランカ料理屋に一人で行ってキーマカレー食べた。凄い体があったまって少し復活。
帰ってきてまた薬飲んだら眠気が・・・。
結局また一時間ほど仮眠をとってようやく仕事に取り掛かれた。
内科で血圧測ったら135-85だったんで、なんとなく一安心。
お薬が合わないんだなあ、先生方は普通下がるんだけどって言うけど、あっちうゅまに150とか160になるんだよな。特異体質?
うー、なんでこんなに体調悪いんだろう。
早く元気になりたいよ、全く。

今日笑ったこと。
「ちっぽけな嘆き」
というタイトルのメールを新手の迷惑メールだと思って消そうと思ったら友達からだった。
ははは、この頃は迷惑メールが多すぎてついついざっくり消しちゃうから用心しないと。
[PR]
by tyrano | 2007-01-16 09:31 | 自分の事