好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

体調不良

だるだるーで土曜日は寝てました。
薬の副作用かなあ?血圧が上がるんだよね。
頭来たから薬飲むの止めた。
ご飯もあまり食べられなくて、起きるとくらくらしてたのだ。
ほとんど食事できない感じ。
下痢っぽかったしねー、気持ち悪いしー、でも熱は低いのよこれが。
普段は37度近いのに、ずーっと36度しかなくてほんとにだるすぎ。
でも、今日はトラブルでお客さんに呼ばれて急遽客先へ。
30分でおわったーー!!!
で、この余勢を狩って動いてしまえとばかりに、思い立って下娘の髪の毛を切りにパーマやサンへ。
本屋さんでちゃおとなかよしを娘に買って、帰りケーキ屋さんでケーキを買って帰宅。
コレといってなんもなしー。
「サイコメトラー EIJI 1~15」までゲット。
全27巻なのに・・・。中途半端でまずった感。
ebookoffで16~20まで追加注文済。
いやあねー文庫だと思ったら新書簡だった。失敗だア。
でも、面白くて既に8巻まで読破。
そうそう、宅急便のお兄さん、ヤマトと佐川の両お兄さんたちって、私の自宅と事務所両方知ってるから、適当に居る方に届けてくれると言うすんごいファジーな対応してくれてます。
まあ、自宅と事務所が車で5分と離れてないと言うこともあるんだけど。
笑えるのは、自宅の住所の荷物が事務所に届いたり事務所の荷物が自宅に届いたりと一貫性がないこと。
なんか、てきとーに自分たちの置きやすいところに置いてる感も否めないー。
でも、代引きのときなんて、今こっちに居るけどいい?とか気軽に言っちゃうからいい事にしてます。
ははは。
[PR]
by tyrano | 2007-01-14 22:39 | 自分の事