好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

クールディメンジョン

クールディメンジョン

コレは、谷垣さんがアクション監督をつとめたらっしゃったので見ました。
基本的には「レディウェポン」のぱくりくさいなあと思ってみていました。(レディウェポンはアサシンのぱくりでしょうか?そこら辺詳しくないのでわからないです。

しょっぱなのアクションでは、主人公の吹替え役スタントマンがまるで男の体型丸出しで一瞬興ざめ。駄目だわー、アクションに厳しくて。
最後の詰めで、レスリングの山本美優サンとのアクションシーン、速さを強調する為か段々動きが小さくなっていって、アクション自体がこじんまりと見えてしまった、残念。
大きく見れたアクションは、切れがよくって頑張ったなあという感じでしたが、見せ場でスケールが小さくなったのは、んーって感じです。
女性だけのアクション映画、と言う意味では結構上出来だと思うけど、同性から見るともう少しアクションに頑張って欲しかった。勿論えげつないエロシーンより、醸しだす色気系が欲しかったなあ。と、言いたい放題の私であった。
[PR]
by tyrano | 2007-01-09 23:08 | 亜細亜映画