好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

A Happy New Year!!!

やっと、日常が戻ってきて、あらためてブログで「あけおめ」です。

で、旦那出張に行ったので、また、DVD三昧の日々が待っております。
しょっぱな
「心霊探偵 八雲 Vol3」
見終わりました。
主人公の斉藤八雲(與 真司郎)君の性格、人物描写がやっと見えてきて面白くなってきました。
やっぱり、可愛い子を見てると和むなあ・・・。
もうちょっと演技が上手だともう最高!

ドラマの内容は幽霊が見える八雲君が本当に怖いのは人間と言うテーマに沿って、幽霊を手がかりに事件を解決すると言う感じ。
脇の彼女が今一でちょっと鼻に付くんだけど、ま、回数をこなすとなんとかなるでしょ。
というわけで、早くVol4を借りたくなってきてます。
でも、夜一人ではあまり見たくないな。
[PR]
by tyrano | 2007-01-07 14:31 | 自分の事