人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

おこっていいんだよね

下の投稿を書きながらも自分に何か落ち度があったんじゃないかと落ち込む自分も居る。
こういう時、スカーと怒れて、ズバッと切り捨てられる人が羨ましい。
被害を被ったのは自分だと、そういうところに自信を持てるようにしよう。

実際、私は何も悪いことはしていないし、あの人たちの思ったとおりに動かないで口ごたえしたのだって、いきなり参戦モードできてそっちが悪い。

そ、全部あっちが悪いのさ。
いきなり叱り口調で言えば、目下のもんがなんでもはいはい言うこと聞いてくれると思うなよ。
私はあんたの嫁でも娘でもなんでもない!
by tyrano | 2006-12-22 09:48 | 自分の事