好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

ALIVE さよならコンサート

12月9日に、台湾で「Alive goodbye concert 」をCruiserがスポンサーになってやるそうです。
アンドリューがブログに書いてました。。。
まあ、ALIVEの活動はやめないと、でもBANDとしては歌は歌わないと言うことだそうです。
残念ですね、結構歌もいいとこ行ってたのに。

ただ、これから何に期待できるのか、ブログではっきりわかればいいのだけれど、今一ピンと来なくてわくわくできません。

そうそう、テレンスはソロで何曲か歌うみたいで、コンサートにいける方が羨ましい。
未発表曲とかあるのかなあ?
テレンスは本当に歌の才能あるんだから、もっと歌手活動させてあげたいなあ。

彦ファンの方は、きっと貴重な彦の商業ベースの歌声の聞き納め?になるかもしれませんね。

ふう、アンドリューもしばらく中国方面だということだし、コンロイもブログご無沙汰で、本当に寂しいですね。

他と比べるのもなんだけど、サム・リーのオフィシャルは結構まめにスナップが上がってたりするので、ALIVEの面々も何かの時に撮ったものをざっくり上げたりしてくれないかなあとか思うのですよ。そういうものだけでも近況が伺えて嬉しいんだけどな。
何かしらのしがらみで難しいのかなあ?
彦あたりは、スポンサーがいくつもあるだろうから気を使いそうだけど。

ふう、久々のALIVEねたが「さよならコンサート」ということで、来る時が来たと脱力。
[PR]
by tyrano | 2006-12-01 09:41 | 尹子維