好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

2006年10月20日盤

c0031784_8595427.jpg


遅いアップですが、どうもこの日盤、ピンとくるものがなくてアップできずにいました。

月盤に重ねてみると、九紫同会です。
・昇進や名誉、名声に恵まれます。
・良いアイディアに恵まれます。
・物事が明白になります。
・離合集散があります。
・華美になります。
・争い事が起きます。
・文書に関する問題が起きます。
・警察や裁判に関する問題が起きます。
・生別や死別があります。
・眼病、血圧、発熱で悩みます。

どうなんでしょう、日盤なので影響が薄いのか?
前日に同級生の死を知らされました。
ちょっとずれてるかも。
この日は少し頭の中がクリアになったような気がしていたんですが、今日は天気のせいか曇ってます。
あまり外出もせず、大人しくしておりました。


日盤では、こんな感じですが、今月盤のキーワードを読み返して
・忘れ物
ううう、今月はそこまで忘れるか?っていうほど幼稚園の忘れ物が多かったです。
気をつけないと、と思いながらもすこーんと抜ける。
まだ、今月終わってないので気をつけます。(いつものこととも言うが)

まだまだ、こまかく星の機微を読み解くことができないのがジレンマです。
[PR]
by tyrano | 2006-10-23 09:16 | 九星気学