好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

2006年盤の解析?

c0031784_15301443.jpg

2006年の年盤です。

吉方位:相生する星は九紫火星なので、南西が吉方位となります。
五黄殺:五黄土星が運行している中宮以外の方位があたるので、西。
暗剣殺:五黄殺の反対方位にあたる東。
本命殺:八白土星が運行している北。
的 殺:本命殺の反対方位にたる南。

2006年の八白土星は北に運行しており、北は後天定位盤では一白水星にあたります。
なので一白同会となります。
・新しい交際や取引がはじまる。
・部下や雇い人に問題が生じる。
・陰の援助を受けることがある。
・悩みや苦労が生じる。
・戸籍に関する悩みが生じる。
・盗難や詐欺にあう。
・移転。移動、旅行願望が生じる。
・恋愛や縁談が持ち上がる。
・秘密の恋やデートをします。
・体が冷え込みます。
・健康を害します。
以上が一白同会のキーワードでした。

で、キーワードに思ったこと
悩みや苦労は今年はそういうものをしょっていく年なんだろうなあと痛切に感じてます。
今月の3連休ゆっくり温泉に浸かりたかったのだけれど、一生懸命ホテル探したけどいいところ見つけられずにタイムアップでした。
あ、もっと悔しいこと、Aliveのティーチインにいけない事!!!!
旅行願望にストライクだわ。
もともとが八白土星で引っ込み思案なもので、新しい出会いはまだないなあ。
新しい出会いが欲しいです。特に仕事的に。

って感じです。
さあ、今年最後に忘れずに振り返ってみましょう。
[PR]
by tyrano | 2006-10-19 15:54 | 九星気学