好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

「あらあら大変、変態さん」

ワンス・アポン・ア・タイム・イン・チャイナ/八大天王 完全版 (1995年 / 香港 )
ドラマ版の、ワンチャイです。
主人公はチウ・マンチェク(趙文卓)がやっております。
中国武術大会・剣術部門で優勝という経歴を持つだけあって、その演武は見事なものです。

今回のこの作品、涙なくしては見れない珠玉の作品に仕上がってたのですが、にもかかわらず、チウ・マンチェクが裸の上半身さらして肉体を躍らせる様を見ていて思わず「あの大胸筋を舐めずりたい」と・・・。
すごい惚れてるとか、ど真ん中とか、そういうんじゃないんだけど食欲をそそられた。
凄い美しい肉体なのに、男を感じさせなかったからなのか?
いやあ、今でも単純に舐めてみたいと思っている自分が怖い。
立派な変態さんになった気分である。

そして、藤原カムイの「あらあら大変、変態さん」と言うわけのわからない台詞をいつまでも反芻するのであった。
[PR]
by tyrano | 2006-10-03 00:02 | 亜細亜映画