好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

パンツが買えない

さくらんぼ柄のよれよれ棉パンツをはいている私を見て
「いい加減、自分の歳を考えろよなあ」
と、のたまった旦那。
いやあ、わかるよ、言いたいことは。
でも、このパンツは足繰りは締め付けないわ、綿で吸水性がいいので、この暑い時期履き心地がいいのよ。
他にもワコールの高いパンツもあるけど、そっちは夏場に履くには吸水性が悪くて、おけつがぺたぺたして気持ち悪いのだ。
でもさすがにね、よれよれでくたびれ果てたさくらんぼ柄+アルファのパンツ達、捨て頃だよねと思ったので、いざ、ジャスコで買いましょうと勇んで行ったが案に相違して需要にフィットするおパンツ様がない。
足繰りが楽で、吸水性が良くてジャストフィットするパンツ。綿が多ければ多いほどよし。
レースなんて痒くなるからもってのほか(秋ですね、もってのほかがそろそろおいしい頃です。)
と、たった3点の要項を満たすパンツがない・・・。
いまどき綿100って言うのは探すのが難しいのかな?
マリクレ綿100パンツの(好きなサイズを入れてください)サイズが足繰りちときついという私のデブがいけないのか?
でも、勿体無いから一生懸命洗濯して、少しゴムをゆるくしようと思ってます。
履いて履けない事はないので。

ああ、たかがパンツ、されどパンツ、一番身に近いものだけに心地いいものがいいとこだわりすぎている私が悪いのでしょうか?
[PR]
by tyrano | 2006-09-25 17:32 | 色々