好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

今日は体にシップが4枚

幼稚園最後の運動会でした!
現在パパ不在の我が家では、私が命を削って親子競技に参加してきました。
なんと!騎馬戦!!!
4つ上のお姉ちゃんの時は、さすがにパパが居たので出てもらいましたが、今回参加してびっくり!パパ率70%だよ~。
数少ない女性陣は隅っこに固まって、「うわあ、パパばっかり、怖すぎ」とびくついてました。
腰痛持ちの私としては、5歳娘20キロ超をおんぶするだけで精一杯なのに、か弱いこの身をむくつけきパパ群の中に投じねばならないなんて、げははは!
ひたすら逃げました。かくれました。(審判や補助者の影に、この大きいガタイを潜ませて)
2回中1回逃げ切りということで、まあ、娘も喜んでおりました。

まあ、家に帰ってきてから腰にシップを2枚と足の甲に1枚ずつ貼って、大分直後の痛みからは逃れてますが、なにゆえ歳なので明日からの状態のほうが心配っちゃあ心配かも。
背中にも貼っておこうかと思ったが、朝晩の冷えが厳しくなって来て風邪引きそうなのであきらめました。
[PR]
by tyrano | 2006-09-23 18:46 | 色々