好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

超能力?ぶぶぶ

今日、島田伸介が司会をやってる番組で色んな額のお金の入った26個のかばんを使ったゲームをしていた。
酷い偏頭痛に悩まされながらも、下娘の相手をしなくてはならず片手間にその番組を見ていた。
26個の中に一つだけ一千万が入ったカバンがある。カバンには通し番号がついていてその中からまず一千万だと思うマイバッグをひとつ選択する。私もなにげに子供に向かい「6番が一千万だよ」と言っていたら、最後に見事当たった。次の回も「今度は22番に一千万入ってる」と言ったらBINGOだった。

うー、この頭痛を抱えながら2回続けて当ててしまった時、大友克洋の「AKIRA」を思い出した。
鎮痛剤も効かないこの偏頭痛、当たった事よりも痛みが辛くてDOWN状態。
[PR]
by tyrano | 2006-09-08 21:06 | 色々