好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

泳ぎたい。。。

仕事が忙しすぎて泳ぎに行く暇がない。

週3,4日ペースで行ってるのが、いきなり1週間ばたっと行かなくなると
何がいやって、体重も少しは増えてるんだろうけど、それ以上に感じる
体の重み。だーるい、おっもい、しんどい、頭の疲労と体の疲労が均等を
欠いてるぞー。そう、仕事で忙しいって事は、一生懸命頭を使って、
体は動かさず、睡眠時間は平均4時間の日常が続いてるって事。
頭を休める為の深い睡眠を欲しているのだけれど、体があまり疲れて
ない為に脳の休む時間が短いです。しんどーーーー!
脳みそだけ回し車のハツカネズミ状態となっております。

こういう時は、無理にでも時間をとって一時間くらいゆったり泳いで
心身ともにリラックスするのが一番なんだよね。
で、体中の油分もさっぱり流してくる。
どうしても頻繁にプールに通ってるのが日常なので、油分の分泌が
活発ですね。で、睡眠不足が油分分泌に拍車をかけてるので、余計
体中のギトギト感が増徴されて、ぎぼぢわりゅい。
下手すると週3,4日は一日風呂二回生活のようなもんですからね。
若いもんには負けませんよー(負けてえーよーこんなところ)

あー、泳ぎてえよー、泳ぎてえーよー。
でも、せめてこのプログラムが無事出来て、次の一本のめどがたってから
じゃないと遅れているスケジュールに申し訳がたちましぇん。
はうううううう( ・_;)( ;_;)( ;_;)(>0<)ワーン

と、泣き日記になってしまった今日であった。
[PR]
by tyrano | 2005-01-27 09:24 | 水泳