好きなのは尹子維!

tyrano.exblog.jp
ブログトップ

テレンス吼える

今香港で大問題になっているこの話題
TWINSのジリアン盗撮事件
引用先:HongKong Addict Blog by もにかる 様

に、さすがに業を煮やした香港PGA(アーティスト組合?)が、集まりを持ち大々的に芸能雑誌【壱壹本便利】等に対して抗議をしました。

テレンスもこのPGAに加盟しており今回の抗議行動にも参加し、そして、aliveのブログでこの卑劣なタブロイド誌の不買を声高に主張しています。

可哀想だよね、更衣室で盗撮なんて日本なら逮捕当たり前の事なのに、更衣室って着替えるための部屋で安心して着替えられないなんて、どんな事になってるんでしょう?香港芸能パパラッチ。
品格とか言う問題じゃなくて、犯罪者集団?

youtubeでジリアンのインタビューを拾ってきたので
http://www.youtube.com/watch?v=9FXo8hkpL6M
[PR]
by tyrano | 2006-08-29 09:19 | 尹子維